mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



ありがとう

急に涼しくなったので
めぐpapaさんから頂いたお花も長持ちしました

8月にいただいたお花も
日中もエアコンをつけて出かけてたので
頑張って咲いててくれました

mukuが生きていたら
この夏中、ずっと付けっぱなしにしていただろうから
それを思うとなんてことはなかったのです

皆さんの気持ちがとっても有難くて
mukuもお花に囲まれ寂しくないだろうと思いました



たいてい、この位置でくつろぐことが多かったmuku
もっとも
私が寝転がってる場所だからかな?

こうやって
一緒にテレビをみたり
mukuの背中を撫でたり匂いを嗅いでみたり

いま
役目の減った手のひらは
温かい優しさを受取ることもできず
大事なものを、そっと抱き上げることもできなくなり

単に、物をつかんだり離したりの
機能的な仕事しかしなくなった



muku

せめて
夢に現れてくれたら
どんなに嬉しいだろうと思うけど

まだ早すぎるのかな



9月25日(土) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)