mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



グリーンカーテン

暑さしのぎに、今年初挑戦のゴーヤのグリーンカーテン

最初は、本当に育つのかなぁ~と心配だったけど

ぐんぐん伸びていって…可愛い実も付けてるし

だって、日当たり良過ぎる夏の我が家



ほら、反対側はmukuのトイレコーナーなんだもん

庭へも出られえるようにフリーにしてるけど
最近は、外で用を足す回数も減ってきている

多分、暑いせいと目も見えにくくなったので
段差も恐くなったのかな?



定額給付金で買い換えたカーテン

ミラーカーテンで外から見えにくく
UVカット、防炎加工もしてあるとか?

だって、暑いもんねMuku



こんなに可愛い実をつけてるぅ~

でも、料理も考えなくっちゃね



7月19日(日) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)