mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



誕生日♪

今日はMukuの誕生日だね

ウチの子になって15年も経つのかぁ~~遠い目

こ~んなに小さかったのにね



特別なことは何もしてやれないけど
というか…
食べるしか楽しみがないんだけど
最近、少しだけ体重落とそうね~って頑張ってるもんね
ムーちゃん



その代わり…と言っちゃ申し訳ないけど
ちゃんとお祝いしてるからねぇ~~


「Muku、おめでと~!」



ご飯の量、少なくなったのに少し慣れてきたよ~


良かった、良かった
腰が痛くなくなるから、な、Muku  



は~い

まだまだ元気です
これからもボクをよろしくです~



6月7日(土) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとう☆

mukuちゃん、お誕生日おめでとう☆15歳!うんうん、まだまだこれからよ!元気元気で過ごさないとね?ご飯の量が減ったかもしれないけど、体のことを心配してのことだから、賢いmukuちゃんはちゃんと理解しているんだよね?ちょっと我がまま言ってママやパパを困らせるのも、元気な証拠!今年もパパ・ママと楽しい1年を・・・・本当に心からお誕生日おめでとう☆!!

 by ミレママ | Mail | 6月8日(日)

 2: 目指せ長寿犬!

mukuちゃんにはまだまだ長生きしてもらわなくっちゃいけないから、ダイエットも頑張ってちゃ

 by ルビーのママ | HP | 6月9日(月)

 3: ミレママさんへ

お祝いのコメントありがとう~

15歳にもなれば体を触ればイボが出来てるし耳も少し遠くなったみたいだし
でも、失った機能を嘆くより
まだ食欲旺盛だし、歯も抜けてないから固い物だって食べられるし
目だって、そんなに濁ってないし
残ってる機能を維持できるように頑張るからね~

ミレママさんにもまだまだmukuを見て欲しいからね~


 by mukuママ | 6月15日(日)

 4: ルビママさんへ

目指せ長寿犬!おぉ~~

ブログを見てみると、23歳まで頑張った子や21歳とか
想像以上に寿命は延びてるみたいなの
15歳なんてまだまだだぉ~ってね
でも、検診の事も気にしつつ
これからも元気なmukuに会いに着てもらえるよう頑張りますね


 by mukuママ | 6月15日(日)

 5: 遅れちゃったけど・・・

ずっごく遅れちゃったけど、ムクちゃん15歳おめでと~~
まだまだ目指せ20歳ですよね~~
若々しくって15歳にも見えないけど~~


 by エルmama | 6月23日(月)

 6: エルmamaさんへ

お祝いのコメントありがとね
とっても15歳に見えない?
嬉しいこと言ってもらったらその気になって長生きできそうよ~


 by mukuママ | 6月29日(日)


(1/1ページ)