mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



元気でした!

チョコッと更新が途絶えてましたが
mukuは元気です~

実は…mukuママがお出掛けしてたのと
帰って翌日から直ぐにお仕事だったのでオサボリしてましたぁ~

若いつもりでもやっぱり年だねぇ~by MUKU

muku兄ちゃんのお家に行ってたんだけど
せっかくなので…ってお友達に会って帰りました

ミレママさんちにお出掛けし、前からず可愛いなぁ~と思ってたお嬢さんとも会えて感激の時間でした

もちろん、ミレ&ララちゃんはとっても可愛かったでしゅ

良くお手入れされたフワフワコートで
写真より何倍も可愛かったなぁ~



ミレくんはアンヨが痛いので歩くにも少し不自由そうだったけど、元気だし賢い子でしたね
ララちゃんもとっても元気で、ちゃんとママの言うことを理解するお利口さんでした

mukuにミレ&ララちゃんの爪の垢をもらって持って帰れば良かったなぁ~



はっ?
ちゃんとお利口でお留守番してましたけど?
パパと一緒に駅までお迎えに行ったでしょ?

あ、そうだったぁ~~
それなりにお利口でお留守番出来ましたね

でも…夜中に何度もムクパパ起こしたって?
ちゃんと報告は入ってますけどぉ~?ぶはは

ミレママさん手作りの洋服をお土産いただいちゃった~
う~ん、馬子にも衣装



3月21日(金) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 楽しかったわ~♪

mukuママさん、本当に楽しい時間でした!今度遊びに来たらmukuママさんだけの”アロマの香水”作りしましょうね☆今回はお話しているうちに、なんだかあっという間に時間が過ぎて・・・mukuママさんを駅で見送った後、まるでシンデレラが馬車じゃなくて電車であっという間に帰ってしまったような??魔法にかけられたような気分で、娘と二人改札でしばらくポカ~~んと放心状態でした・・・mukuちゃん、お留守番ご苦労様!寂しかったよね?今度またお孫ちゃんとのオソロ作るから、楽しみに待っていてね☆mukuママさん、本当にいろいろありがとうございました☆!

 by ミレママ | Mail | 3月30日(日)

 2: おかえり~~

mukuちゃん良い子でお留守番ご苦労様
今回は会えなくて残念だったけど、次回は必ず会いましょうね~(~0~)


 by ルビーのママ | HP | 4月1日(火)

 3: ミレママさん

コメント、読むには読むんだけどレスが遅れますぅ~m(._.)m ペコッ

本当に楽しかったぁ~♪
今度はお構いない様にしてもらわないと気軽にお邪魔できませんわ~(;^_^A アセアセ
でも、アロマ?その魅力的な言葉に心惹かれます(爆)
私の後姿はシンデレラの乗ったカボチャのようだったでしょ?がはは

本当に又お邪魔したいので、ミレママさんの都合だけ空けておいてくださいね♪
ありがとう!何度も思い出してニマニマしてます(笑)


 by mukuママ | 4月6日(日)

 4: ルビママさん

ルビママさんに会えそうな時は、
絶対に出かける前に連絡するので、どうぞ覚悟しておいてね♪
今回はルビママさんの体調も良くなかったようなので丁度良かったかも…と納得してます
ムクはパパストーカーしながら元気でお留守番してました~


 by mukuママ | 4月6日(日)


(1/1ページ)