mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



そろそろ限界かな?

年末、カットに連れて行ったのに
もうこんなに伸びちゃったよぉ~~

寒いから胴体は長めにってお願いしたのは確かだけど
やっぱ、普段どおり短くしてもらえば良かったかしら~

でも、留守番させるのに
少しでも暖かいほうが良いと思ったんだもん

ホットカーペットを一番弱にセットし、座布団を重ね
毛布で囲って…鳥の巣状態なんだよね
ペット用の可愛いお家は売ってるけど、mukuは絶対に使わないと思うんだよね
その分、重装備だんだけど…ちと過保護?がはは
ま、いいや
mukuママの気持ちが済むなら良し!としましょう~



大きなオヤツをマルかじり
マルだけに、マルかじり~ってか?(。_)〃ドテッ!



毛がモコモコだから可愛く見えて老犬に見えないね~

はい、ノー天気なのは相変わらずのmukuママでした



1月8日(火) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 美味しそうね~~

mukuちゃんが動きにくくなかったら、暖かくしておいたほうがいいよね
大きなオヤツ美味しそうだわね~~


 by ルビーのママ | HP | 1月11日(金)

 2: ルビママさんへ

mukuママ体調不良でお返事遅れましたぁ
もう元気いっぱいなので、恒例のまとめてアップです(爆)

このオヤツ、今回は残ったガムを大事に何処へ行くのも持ち歩いてますぅ
自分で置いた場所を忘れて、家族中で探してますよ(。_)〃ドテッ!


 by mukuママ | 1月14日(月)


(1/1ページ)