mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



2008年8月を表示

にぎやかなお盆だったね

ムーちゃん
今年のお盆は賑やかで楽しかったねぇ~

でも少し疲れたかな?
嫌なら離れた場所に居るはずだけど
でも、やっぱり側が良いのかなぁ
去年は赤ちゃんだったAyaちゃんが大きくなって
動き回るようになってるけど
同じ子だって分かってるみたいね

だって、本当は小さい子は苦手なのに
側に居てちゃんと子守してるみたいだものね



ヨチヨチ歩きだから
転んで痛い思いしちゃいけないって心配なんだね



急ぐ時はハイハイの方が手っ取り早いのねぇ~


うっかり寝てられないねぇ~ムーちゃん

鼻の穴に指突っ込まれたぁ~
小さい穴だけ良く見えてるんだね


ムーちゃん、あんがい図太い?
予想不可能の行動なのに寝てるんだものね



さすがに
子守がお役ごめんになったら、こんな風に

疲れたぁ~~ってね

はい、お勤めご苦労さんでしたね



8月13日(水) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)