mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



連休もおしまい

今年の連休は、あっと言う間に終わり
Ayaちゃんも帰って来てくれたけど
義母の事があったので
早めに戻ったので、早めに帰っちゃったぁ~

こどもの日を、初めて東京で過したAyaちゃん
楽しい場所へ連れて行ってもらったかな?

ままごと遊びも次第に上手になり
庭の赤い実を取ったり葉っぱを取ったりして
料理に見立てて遊んでる♪



楽しみにしていたイチゴ狩りにも連れて行けた♪
イチゴの帽子でイチゴを食べ…(笑)



大好きな叔父ちゃんにも遊んでもらい


こんなお絵かきも上手に出来ました~♪


2009年の連休は
mukuがいたからお出かけも一緒♪

笑顔の中心にmukuがいたね!
mukuのお陰で
み~んな飛び切りの笑顔、キラキラだったよ~♪

もう、取り戻すことの出来ない幸せの一こま
涙が出るのは仕方ないよね
今は、悲しいだけの涙じゃないから
mukuも笑ってくれるよね?

悲しみは永遠に消えないけど
消えた時、mukuに会えるのかな?
って気がするな、お母さん…(笑)



5月6日(日) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)