mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



旅行記

恐山の後は 仏ヶ浦という景勝地の遊覧です


自然の造りし技に、呆然と見上げるばかりです


次は、まぐろで有名な大間です

この日は、むつ市で宿泊ですが大間のマグロなど
食べられません

築地市場へ運ばれ、銀座などの高級店へ行くそうです(笑)

せっかくなので、マグロを吊り上げた気分になってみました



でかいです!(笑)

大間の海に面した小さな町を歩いてると
家の前に繋がれたダックスがいました

思わずしゃがみ込み、話しかけました

寒くないの?大丈夫?
いい子だね~

犬には慣れているので、犬も尻尾を振って喜んでくれます

あぁ、この温かさ
弾力のある筋肉
つぶらな瞳

muku
ほんの少しで良いから
この子の身体を借りてごらん
そして、おかあさんに撫でさせてちょうだい


いやいや
これが未練だよね
もう、執着心でmukuを苦しめまいと決意したのに

情けない弱虫かあさんだね

たった一人で旅立った強いmukuなのに
いまだに、mukuのことを書いては涙をこぼしてます



大好きだよ、muku


10月17日(日) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)