mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



真夏日

先週は、まだ梅雨空だったのに
強烈な暑さ

もうエアコン、付けっ放しでなきゃ無理です
とっくに付けてましたけどね


連休なので起きるまで寝させてやろうと思ってたけど
いつまで経っても起きないので
午前11過ぎには起こしました(苦笑)

起きても、しばらくボ~っとしてたり
クルクル歩き回ったりしてる

ご飯の方に誘導したら食べました
少し残したけど、起きたばかりだからかな?



場所を代えても
やっぱり寝てますね

これだけ寝てても夜は以前のように徘徊しなくなり
場所を転々と変えながら、朝まで寝てくれます

土曜の夜は
新聞を敷いてない場所を選んだかのようにウンチをしてくれてて、掃除に1時間もかかった(涙)

人間だもの
さすがに凹んだり苛立ったりもするけど
mukuがわざとする訳ない事ぐらい知ってるから
溜息をぐっとこらえ掃除する
老犬介護、我が家だけじゃないもんね

こんな我が家、宝くじ買ったら絶対に当たるはずなんだけどな(爆)



7月19日(月) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)