mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



正月休み

「にこ~!」がお得意のayaちゃん
つられてニコニコしてたじぃじ、ばぁばは
本当にシワクチャ顔になってしまいましたぁ



待ちに待ってたayaちゃんだけど
3日にはママの実家に移動だね

寂しいような、そうでないような…(苦笑)
だってね、やっぱり
楽しみだった分、オーバーワークになっちゃって
張り切ってた分、疲れがたまっちゃうんだよね

でも、この正月は
ayaちゃん、お喋りがとっても上手になって
もうママの通訳も必要なくなったね
今度帰って来るときが楽しみだよ

ちなみに、ayaちゃん
それは洗濯してるけど、ばぁばのソックスなんですけど?



今度会った時も
にこ~♪のお顔で会おうね



mukuは、ぐた~っ!?に見えるけど
布団から落っこちてもそのままで、ぐっすり~ですから

ご安心を~~



1月1日(金) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)