mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



元旦の後楽園

この光景はなんでしょう?
じつは、丹頂鶴の放鳥なのです
毎年、お正月の後楽園の上空を丹頂が飛ぶのが恒例行事なのです
年末には舞う練習もしてます
こうやって一日に2回の丹頂のお出ましを待ってるのが
人間様という訳なのです

でも、固唾を呑んで待ってる人間の気持ちなど関係なく
飼育員の掛け声もプレッシャーにもならなかったらしく

鳥のくせして歩くばかりで
カメラを構えた人人人…総すかんでした

金返せ~!と、正月早々から文句も言えず

言えないはずで、正月は無料公開なのです



1時間も待ったけど、最後に2羽だけ少し飛んでくれたね~

寒かったけど、楽しかったみたいなayaちゃんでしたね
良かった~



mukuちゃん、好き~!

なんだか騒々しいけど、参加はしなきゃと思うらしい



遠くから見守りながら、やがて安心して寝てるみたい


じぃじに最後の仕上げの歯磨きチェックをしてもらう

じぃじに歯磨きしてもらったのは初めてなので
嬉しかったんだって?

じぃじも嬉しかったみたいだよ



1月1日(金) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)