mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



うふうふ~♪

朝から立て続けに荷物が届いちゃったぁ

先ず、Mukuの編みぐるみをお願いしたのがきっかけて
お友達付き合いをしていただいてる方からの荷物です
気長に待ってるので孫への編みぐるみを…と、お願いしてたら
サンタさんが活躍する季節に
素敵な作品を届けてくださいました~ 

おままごと遊びにと、お弁当シリーズだそうです
しかも、お友達と一緒に遊べるようにと二個セットです
さすがママさんのアイデアですねっ

あ、もう本屋さんに出てる頃だ!
この方の作品が本に掲載されてるって教えてもらって
絶対に見ようと思ってたのにぃ~~!
わが事のように嬉しい



あれ?この子はだぁれ?

Mukuのフードやオヤツを買いに行くお店の看板犬
ヨーキーのめぐちゃんです

このお店にほぼ週一で買い物に行くうち
私より多分少し?年上の
女性オーナーさんと親しくなり
買い物以外の物も頂いたり、持って行ったり
コーヒーを頂いてお喋りをしたり
ご近所さんみたいなお付き合いになっているので
日頃のお礼がてら
この子に可愛い服を着てもらいたいと思って
お友達にお願いしていたのが完成し、今日届きました
まだ1歳の可愛い女の子
「可愛いねぇ~」という褒め言葉は
充分理解してるようで
オーナーさんもすんごく喜んでくれて嬉しかったわぁ~



あ、ついでのこの子は我が家のMukuちゃんだわぁ~
フラッシュ、やっぱり必要だったかぁ
この冬はつなぎが必須アイテムなMuku
毛の伸びは相変わらず早いけど
毛の密度は減ったのよねぇ~Mukuパパと一緒だわ

お尻が隠れるだけで段ちがいに暖かいはず
作ってもらえて良かったぁ~



編みぐるみの荷物の中に入っていたMukuへのプレゼント
その枕を早速使っております~

以前、使っていたハート型の枕は生地が薄くなってしまい
中のビーズが出てくるようになり捨ててしまったの~
枕愛好者のMukuには嬉しいプレゼントです

Mukuママ、友達に恵まれて幸せですぅ!(^・^)チュッ



12月12日(土) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)