mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



蒸し暑いけど

mukuは何とか元気で過してます
心配かけてごめんなさい
多分、mukuにとって6月は要注意なんですね











安心してもらいたくて久々に動画をアップしました

オヤツやご飯の後は、必ずこうやってゴシゴシ顔を拭きます
_・)ぷっ



買い物から帰ったら寝てました
一瞬、(◎o◎)ドキッ
だって…この格好
この前の発作の時と同じ姿なんだもの
思わず目を凝らして呼吸してるか確認しました
良かったぁ~ホッと一息



しばらくの間、帰ってきたことにも気づきません

耳も遠くなってるので
今年の夏は
カミナリ様の恐怖を味わわなくて済みそうです

年を取ると、便利なこともあるようです



6月21日(日) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)