mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



ご無沙汰です

横着にも程があるってものじゃない~?

こんなに更新しなくなったら
もう止めてもいいんじゃな~い?って気にもなるけど
でも、mukuの事気にかけてくれるお友達もいらっしゃるので
重い腰を上げることにしましたぁ~

え~っと、先ずはmukuの近況報告から…
今は心臓の薬を飲んでいるので、発作も起こらず
喉がガーガー言うこともなく過しています
が、、
にもかかわらず、ゼイゼイという息遣いが気になります
なので、カットに行く回数を増やすようにしました
やはりカットから帰ったら息遣いも違うようです

背中のイボも増えてますが、これは良性なので気にしないように…でも、
老化現象なので悲しい

それと…昔から皮膚の弱い子なので、
痒いのかお腹を舐めていたようで赤くただれてます
これもお薬飲ませて観察中です


久々に動くmukuを見てやってください
特に見所も芸もありません
ただ庭を散歩してマーキングぅ~してるだけです






思っていた以上に元気でしょ~?(笑)

ご無沙汰中の写真をアップしましたので
お時間があれば見てください




9月15日(月) | コメント(3) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こら~~

横着にもほどがあるぞ~~
でもmukuちゃんが元気な証拠だし、元気な姿が見れて嬉しいわよ~


 by ルビーのママ | HP | 9月17日(水)

 2: 元気元気でよかった~☆!

mukuちゃん、久しぶりに元気なお庭のお散歩姿が見れて嬉しかったです!マーキングの足も高々に~~!って、そんな姿がとっても可愛いです。これから、お写真も見に行って来ますね☆どんなmukuちゃんに会えるか?楽しみですよ~☆!!

 by ミレママ | 10月3日(金)

 4: ゆっくりと~~

でも長~~く続けてください~~
ムクちゃんが見れて嬉しいです~~(*^o^*)


 by エルmama | 10月11日(土)


(1/1ページ)