mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



さっぱり君

やっとカットに連れて行けたわぁ~

あれ?ムーちゃん
やっぱり喜んでないのかぁ~~

だって
梅雨になったら耳もジメジメするでしょ?
慢性の耳カイカイあるからきれいにしてもらわないと



はいはい分かりましたよ
で、我慢した語ご褒美は~?



とほっ!
またキャベツぅ~~?


本当はオヤツ禁止にしたいぐらいなのに…  byママ



これ、お肉だと思って食べよう~~っと
目をつぶったら良いんだよね

噛んだら中からジワァ~~っと

思いっきり水分じゃないかよっ
しかも、食感 めちゃくちゃシャキシャキだし
だいいち、飽きたし






ほらほら、こんなにシャープな動きだし
全然太ってなんかないでしょ?


いやいや、ムーちゃん
首の周り掴めそうなお肉が見えるんだけどな

しかし、このキャベツ
お好み焼きしようと一個ど~んと買って帰ったのにな



5月31日(土) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 替わったのね~

mukuちゃんカットの感じがいままでと替わったのね~
お耳の毛が長くなっているし足もカッコいいわよ~


 by ルビーのママ | HP | 6月4日(水)

 2: そのカット・・・

mu・・mu・・mukuちゃん・・そ・・そ・・そのカットは、なんて斬新なデザインでしょ~☆足元パンタロン風なのね?お耳は、かわいこちゃん風なのね?それでもって体はサマーカットなのね?素敵よ☆!!キャベツ丸々1個もらえたのね?う~~~ん・・そうだよ!大きなお肉もらったと思えばいいよ・・・ミレも頑張るから!

 by ミレママ | Mail | 6月6日(金)

 3: ルビママさんへ

え~?カッコ良いって?
お洒落なルビママさんに褒められたら嬉しいなぁ~
耳の毛、カイカイさえなけりゃ可愛いと思うんだけど
なかなかデザインと実用が一致しませんわぁ~


 by mukuママ | 6月8日(日)

 4: ミレママさんへ

うふふ
ミレママさんにも褒められちゃったぁ~
意外に可愛く見えるでしょ?リボンも付けてくれちゃって
でも、即行で外すの(笑)
どうも田舎っ子なので、お洒落には関心ないようで…
キャベツは、最近手放せない必需品なの~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミレ君も一緒に頑張ろうね


 by mukuママ | 6月8日(日)


(1/1ページ)