mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



ご心配おかけしました

結論から言えば、腰痛は薬が効いて改善されたものと思われ元気になりました~
シッポも下げてませんしね

今週はムクパパの帰りが早く、下手したら先に帰ってることもあるぐらいだったので
心配のコメントを寄せてくれた友達や、同じく気してくれてる友達へ早くお知らせを…と思いつつ、結局いつものペースでの更新になっちまいました








今日はMUKUママのみ病院へ行ってきました
で、今度は肝臓の薬を飲もうか~という話になってたんですが
「そう暑くない日でもゼーゼー言うんですよ~」
と聞いたところ
「じゃあ血の巡りを良くする薬を出そうか…心臓にも良いし内臓にも良いと思うから」
と言うことで10日分飲ませて様子を見ることにしました



食い気だけは旺盛で…
買い物袋の前、絶好のポジションをゲット!

やい、食べ物よこせ!

と、凄みを利かせてる訳じゃありません
単なるアクビです~ぐはは

でも、これは人間用の食品ですからね~

本当にご心配おかけしました
でも、これからも治療を継続しますのでご安心下さい

もっと長く家族で居たいですから



5月17日(土) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

元気に○シッコもしているようだし、
食欲もあるようなので安心したよ~~
毎日、薬を飲むのは大変だけど、がんばってね~~


 by ゴンレオママ | 5月17日(土)

 2: bibiママ

おぉぉーー 元気だぁーーー
何度ムービーを再生したか・・・(笑)
良かった、良かった(^^)v
腰痛軽減できて 良かったねぇ、mukuちゃん♪
お薬生活のようですが、良くなるなら。。。ですよね。

アタシ自身、なるべくなら薬を避けて・・・と生活してるのですが、
ワンコの事になると 薬飲んで治るのなら!って(苦笑)
ま、ビビの場合 脳浮腫だったのでかなり種類ありましたよ。
何度も先生と相談して、最善の治療を!としたものでした。
病院通い中、これで良いのか?悪いのか?と 
ホント色々考えました。
ワンコは話できないから、結局は先生と自分との信頼関係ですよね。

あぁーーーでも良かったぁー
また遊びにきますので、ヨロシクです☆彡


 by bibiママ | 5月18日(日)

 3: ゴンレオママへ

ずい分心配させちゃってごめんね~
でも、こんなに元気になりましたよ
今度は内臓の心配なんだけど、昨日はゼイゼイ言わなかったので
薬飲ませるの忘れちゃったぁ~~
良いんだか、悪いんだか?
でも、検査で数字が悪かったんだから飲ませなきゃ駄目だよね
今日は忘れずに…


 by mukuママ | 5月18日(日)

 4: bibiママさんへ

なんどもムービー見てくれたようでありがとうございます
動きがある方が元気だって分かってもらるかな?って
今回、ムクパパが結構反省しててね
元気で居させるために歩かせないと駄目だと思ってた傾向があって
「抱っこしようか?」と言っても「大丈夫、大丈夫」って
出来るだけ歩かせようとしてたんですよ
これも愛情から出たことなんだけど
やっぱり年を考えて、無理をさせたらいけないなぁ~とかなり落ち込んでました

今度は肝臓の方です
そう、年のせいでどうしても数字は悪くなるらしいけど
一気に症状が悪化して後悔するのも嫌だから
先生とも相談しながら、今のmukuを維持できるよう頑張りますね

また見に来てやってくださいね


 by mukuママ | 5月18日(日)

 5: よかった~

mukuちゃんお薬が効いて普通に歩けるようになったようで良かったわ~
肝臓はお薬を飲んでいれば大丈夫でしょうけど、これから暑くなると心臓が心配だから、貰ったお薬が合うといいわね!!


 by ルビーのママ | HP | 5月19日(月)

 6: ルビママさんへ

最近病院と仲良しさんになってるような気がするんだけど…
でも大事な我が子だから仕方ないですね
お薬も良くなるために頑張って飲ませるぞぉ~


 by mukuママ | 5月25日(日)

 7: mukuちゃ~~~ん・・・

体調が悪かったのね?気が付くのが遅くなってごめんね・・・腰?痛かったの?ゼイゼイもいうのね?このところ暑いし、体力奪われるものね。お薬飲んで、元気になってね!!

 by ミレママ | Mail | 5月27日(火)

 8: ミレママさんへ

muku、もう大丈夫よ~
だから安心してね
時間のある時に来てくれれば充分だから気にしないでね
ちゃんとお薬飲んでるし元気になってるからね


 by mukuママ | 6月1日(日)


(1/1ページ)