mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



やっぱりね…

昨日はカット疲れで早々に寝ちゃったmukuだけど

やっぱりかなり寒いようで…
カットの長さを相談したんだけど、何時までも寒くもないだろうし、服を着せるので普通にカットしてもらっちゃったぁ~
毛玉も出来てたし、だいいち、伸びるのが早いねぇ~っていつも言われてるのでね

お尻も隠そうね~
可愛い服着るとお年に見えないよ~
お世辞だけどね



何だって~
と、怒ったんじゃなくって
やっぱりオヤツ欲しいそうですぅ~
耳まで乱してますね?がはは



早くぅ~
あんれまぁ~
オヤツのある台所に行って催促してる

まいった、まいった…どっこいしょ!

おちおち寝っ転がってもいられやしない



食べる物食べたら寝るってか?

単純な構造ですね~mukuったら



2月17日(日) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: mukuちゃん♪

かわいいねぇ
ぜんぜんお年なんかじゃないよ^^
キレイにカットしてもらってとっても気持ちよさそうです
うちの子たち 毛玉だらけになっちゃってるけど
寒いからって切れずにいます
ほんと お洋服着るんだしね すっきりさせてやりたいなって思いますー
あんよのほわほわうらやましいです♪


 by hana | 2月17日(日)

 2: お久のマミーです。

mukuママおひさ~~。
やっぱ!かわいいmukuちゃんだ!
お年頃の顔はママのお陰だね、幸せなmukuチャンは今が「旬」
のmukuちゃんだ!


 by マミー | 2月18日(月)

 3: ねっ転がってるほうがだよね~~

mukuちゃん、オヤツゲットしてよかったね
食べるもの食べたらもう用事は無いから寝るのよね(*^m^*) ムフッ
ねっ転がっているママのほうが悪いのよね


 by ルビーのママ | HP | 2月18日(月)

 4: hanaちゃんへ

褒められてr(^ω^*)))テレマスナ
でも、やっぱり寒そう…カットできないの分かる分かる!
もうそろそろ春らしくなっても良いんじゃない?と思うけど
まだまだ油断できないもんねぇ~
アンヨのふわふわ…うん、白いフランクフルトみたいでしょ?(爆)


 by mukuママ | 2月19日(火)

 5: マミーさんへ

忙しいのにコメントまでありがとう
mukuってそんなに可愛く見えるかしら~?
写真写りが良いのね
実物見せられないなぁ~~ぶはっ!


 by mukuママ | 2月19日(火)

 6: ルビママさんへ

muku、ひょっとしてボケてるのかしら~?
ご飯食べてるのに「飯はまだか!?」って(・_。)ズリッ
オヤツ欲しい時は粘り強いわぁ~


 by mukuママ | 2月19日(火)


(1/1ページ)