mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



どうかしらん?

カットに行ってきましたのよ~おほほ

どうかしら~?
嬉しそうな顔に見えるけど、車に乗ったとたん
カットしてくれた小父さん先生に「ワンワンっ!」ってガラスに鼻水飛ばしながら吠えちゃって~
急に強気のmukuって、性格悪くな~い?



家に帰るのが分かってるのに車の中でアチコチに手を掛けて、静電気の自家発電するもんだから~
こんなになっちゃったぁ~~

ちなみに、停車中なのでご心配なくね~
逮捕しないでねぇ~



ペットショップの玄関先に座ってた陶器のコリー犬に向かって吠えてござる
老犬だけに、老眼で遠くは良く見えるのかな?
でも、うるさいって~
髪ふり乱して鼻水とばして唾も飛ばすしぃ~~












いざ我が家に帰ったら、我慢したんだからオヤツちょうだい!ってうるさいの…





2月16日(土) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ^^

うちのミントがmukuちゃんの声に反応してるよ
寝てたんだけどおきてキョロキョロしてます^^
なき声も似てる気がする
親近感感じるヨン


 by hana | 2月17日(日)

 2: 変身だね~~

mukuちゃんカットして大変身だね~
まるで子犬のようだよ~


 by ルビーのママ | HP | 2月18日(月)

 3: hanaちゃんへ

みんとちゃんも元気なんだねぇ~はなちゃんもだよね
あの愛嬌のあるお顔を思い出すなぁ~
muku、年の割りに元気な声出すでしょ?


 by mukuママ | 2月19日(火)

 4: ルビママさんへ

そ、muku変身したでしょ~?うふうふ
一見子犬みたいだけど、触ったら老犬の印、イボがあってバレバレだよ


 by mukuママ | 2月19日(火)


(1/1ページ)