mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



また寒いっ!

やっと暖かくなったと思ったのに
雨が降れば、どうしても気温が下がりますね~

っと?またまたmukuにプレゼント到着
あらまぁ~何枚もいただいちゃったわぁ~


やだぁ~可愛い~~

これからお花見にも行くし、可愛いお洋服で出かけようね



これも可愛いぃぃぃぃ

でも、食い気一本槍



少ない楽しみの一つだから仕方ないかなぁ~~

ゴンレオママ、ありがとっ


しかし…そろそろカット行かなきゃだめ?

せっかくの洋服が可哀想~~



3月30日(日) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こっちも寒いよ~!

mukuちゃん、こっちも今日は寒いよ~!!ミレもララも毛布に包まっているよん♪まあ~!ゴンレオママさんのお洋服、可愛い~~☆mukuちゃんにサイズがピッタシ!毎回作るmukuちゃんの服のサイズが違う私・・・・ゴンレオママさんの爪の垢。。。欲しいと伝えといて・・・・

 by ミレママ | Mail | 3月30日(日)

 2: 可愛いね~~

mukuちゃん可愛いのを作ってもらってよかったね
こんな可愛いのが似合うのだから、若いわよ~~


 by ルビーのママ | HP | 4月1日(火)

 3: ミレママさん

やっとこのレスの頃、暖かくなりましたぁ~
でも、朝だけはちょっぴり寒いなぁ
洋服、mukuは長年買う必要もなくオーダーサイズの服を着せてもらって幸せワンコですよ
ミレママさん、見てくれたら分かるでしょ?
ちゃんとピッタンコのサイズだったでしょ?
時には女の子に変身して可愛くお出掛けします~
ミータたんラーたんとオソロの服も嬉しかったです


 by mukuママ | 4月6日(日)

 4: ルビママさん

はい、お陰さまで助かってます
でも、ルビーたん
かなりの洋服持ちなんだけど、ママがついつい買うんだよねぇ~
知ってるんだからね(爆)


 by mukuママ | 4月6日(日)


(1/1ページ)