mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



嬉しいなっ♪

なんでだろ?
ママがお仕事休んでお家にいます~うふうふ

ちと元気ないみたいだけど?

少しだけお庭の警備に付き合ってくれましたぁ~



あれ?怪しい影?鋭い目でキラリ

ね?ちゃんと警備隊長さんの役目果たしてるでしょ~?ぶはは



ちゃんと頑張ってるからご褒美もらちゃったもんね

たびたび貰うオヤツは飽きちゃうけど
久々の味はたまんないなぁ~美味しい~~

mukuは歯が丈夫だから良いわねぇ~
美味しかった?



美味しかった~?

この言葉を聞くと、つい「べろん」って何度でもしちゃうんだよね

だから、聞くのは3回ぐらいにしてくださいな!

お口の周り、もう充分きれいですから~~!



ふぁぁ~~~

ぼく、もう寝ます~

ぎゃ~~ムーちゃん
この顔、恐すぎですってば…



1月10日(木) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 風邪かな?

mukuママさん風邪かな?
ムクちゃんはママがいて嬉しいでしょうけど早く治してね!
ムクちゃんもルビーと一緒で舌が長いわね~


 by ルビーのママ | HP | 1月14日(月)

 2: ルビママさんへ

え~っと
風邪じゃなく、嘔吐なんとか…って奴で(笑)
私は嘔吐しかしなかったけど、熱があったので休んじゃった~あは
でも、完全にダウンしてたのは1日だけなのでもう大丈夫です

ぷっ!ルビママさん、舌の長さまで分かちゃったぁ~?


 by mukuママ | 1月15日(火)


(1/1ページ)