mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



2012年3月8日を表示

春の気配

2009.0301

muku、今年の春は待ち遠しかったよ



何にもしなくても
ただ、寝てるだけでも
居てくれるだけで幸せだったよ

小さな身体で
たくさんの事を教えてくれたんだね
ありがとね

また
お友達が虹の橋を渡って
mukuのいる場所へ行ったんだよ

とても可愛い女の子、みるくちゃんだよ

mukuのように
頑張って病気と闘って
ママたちが疲れてしまわないうちに
きっと、そう考えて

抱っこされたママの目をじっと見つめ
それから
ママの腕から旅立ったんだって

muku、ちょっぴり先輩だから
よろしくね
みるくちゃんのママから伝言だよ



3年前のちょうど今日

菜の花畑で一緒に撮ったね

とっても綺麗なお花だけど


そんなお花より
どんな景色でも

いつでも主役はmuku!だったね



3月8日(木) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)