mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



2011年12月8日を表示

11月を振り返り 続き

この写真は、2004年12月
ミレママさんからのプレゼントでした♪

友達から頂いた服は処分するに忍びなく
でも、同じ体格の子に着てもらうのが
服の意味は活かせるので…と
ずい分お世話になった
フード店の看板犬に着てもらっている

今でも時々お邪魔して
その子を撫でながら、懐かしい感触に浸っている

一緒に出かけた思い出と重なる服
男のくせに?mukuパパの好きだった服(笑)
頂いたのは、服だけじゃなくて気持ちも添えられてるので

どうしても手放せないものは保存している
このクリスマスバージョンンの服も含め
収納ケース1箱にぎっしり

これは
今、流行の「エンディングノート」よろしく
何かに書き留めておこう
自分の最期の旅立ちの時、一緒に入れてもらうよう



では、昨日の続き



九州旅行では、新幹線、そして電車を乗り継ぐのがメインで

これは、「指宿の玉手箱」
浦島伝説があるので、黒髪が白髪になった…
という物語から、白黒の電車になったそうだ

車内が変わっていて






素敵だったぁ~♪

指定席のみの電車で、乗り込んだ客は
箱を開けた後の浦島太郎に
そう遠くもない白髪まじりか、白髪隠しが殆どだっだっけ(爆)



宮崎の高千穂峡

観光客がわんさか押しかけているのにびっくり

今回の旅行は、精神的に凹んでる時だったので
脳裏から離れない嫌なことを
知らず知らず忘れさせてくれた

九州、ありがとう♪

偉大な自然、いっさい包み込んでくれて
ありがとう~♪

あ、連れて行ってくれたmukuパパさん
ありがとう!!(絶叫)

来年も、出来ることなら…頼みまする~!



12月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)