mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



2010年6月5日を表示

のんびりでいいよ

mukuパパ作の芝生、遠めには完璧だね
外に出たがらなくなってから
肉球もマシュマロみたいに軟らかくなり
砂でさえ踏んだら痛いのではないかと思うようになったけど
芝生の上なら大丈夫じゃないかな?

だけど、目が見えないから
どこに居るのか分からずに不安そうに見える
やがて
自分で出入りしていた場所を探し、部屋に戻ろうとする

そうだね
目が見えなくなっただけだよね
呆けちゃいないよね



踏ん張りが利かなくなったら
座って飲めばいいんだよね

まだ自分で出来ること、たくさん残ってるね

可哀相って思わないでおこうね

mukuの顔見てたら

悲しいよぉ~って顔には見えないもんね



6月5日(土) | ペット | 管理


(1/1ページ)