mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



2009年9月17日を表示

連休の過し方

職場の年に2回の棚卸しで、その一日が9月20日!

関係ない我々は当然、お休みです
ということで、8月の休みと同等のなが~い連休になります

せっかくなので、18日はお彼岸なので田舎へ帰ることにして

この連休は、整理整頓に精を出すことにしよう!
それと、溜まりに溜まってるDVDも
いい加減には見なくちゃ~ね

どちらに比重がかかるかは分からないけど(笑)

そうそう、この方ともお出掛けしたいな



白内障は進んでるけど
そんな事は感じさせない瞳

まるでオヤツに釘付けされたみたい


みたい
じゃなく、釘付けされてますぅ~(。_)〃ドテッ!

たまには
オメメぱっちりな顔を見て欲しかったんだもん



9月17日(木) | ペット | 管理


(1/1ページ)