mukuのきもち
 
2010年8月10日mukuは17歳でお星様になりました  悲しみが想い出に変わるまで…
 



2008年6月22日を表示

ムシムシするね

分かっちゃいるけど
梅雨はムシムシして気持ち悪いね~

ムクパパが
扇風機出そう!って言ってたんだけど
それが何でmukuママのお仕事なの?

でもやっと出しましたよ~



どお?

少しは涼しくなったかな?



6月22日(日) | コメント(4) | ペット | 管理

どうすべきか

muku~瘤取りじいさんになる?
それとも…このままでいい?

と、今週は瘤の観察に忙しかったけど

なんだか薬が効いたみたいで
瘤が小さくなって来た

先生に電話したら

小さくなったなら手術は止めましょう

そりゃ
老犬に手術は身体に負担がかかるもんねぇ

目の充血も気にならなくなったし
傷も癒えて来たし

このままで大丈夫そうだね



ムーちゃん痛くない?


触ってみても
今までのように盛り上がってないぞ

もう大丈夫だね
良かったね



6月22日(日) | コメント(1) | ペット | 管理


(1/1ページ)